メールサーバ障害について

お客様各位

昨日、メールサーバに障害が発生し、対応しましたが、以下メールサーバをご利用のお客様におきましては今朝9時15分頃までメール受信に障害が残っていました。お手数ですが、メールサーバ名をご変更いただくか、そのままお待ちいただくようお願い申し上げます。

  1.  ご利用のメールサーバ名:pop3-mz-2.tcp-ip.or.jp もしくは pop3-mz-3.tcp-ip.or.jp
  2.     新たに設定いただきたいサーバ名: pop3-mz.tcp-ip.or.jp

    1番のサーバー名をご利用でも現在は受信可能となっています。ただし、このメールサーバが見つからない、あるいはネットワーク上にないというエラーが出る場合は、ネットワーク上でキャッシュを持っている機器があり、弊社が対応する前の情報を持っている場合があります。この場合は弊社では対応できないので、キャッシュがクリアされるまでエラーが出続けます。できればサーバ名をご変更ください。お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。